« なにゅっ!?また日付が!! | トップページ | ハイビジョンの日 (今日のテーマ) »

2008年9月16日 (火)

火曜日の・・・あさーーーーー

おはようございます、ゆーりです。

今日で三連休も終わりです、しかしながら、今週4日働けば来週は今度は四連休なのですヽ(´▽`)/

どうせなら一週間丸まる休みで七連荘にして欲しいw

今日も朝は母の小言で目を覚ましました。

妹が丸2日お風呂に入っていません(ぁ

わたしにしてみれば考えられないことですが、事実です。

「お風呂にも入らずに、よくあんなで仕事に行こうと思えるわ!まったくあの馬鹿女は・・・・」

わが子を馬鹿女呼ばわりです、母。

毎回毎回親の愚痴を目覚まし代わりに目を覚ますわたしの精神的疲労をもう少し考えてください(/□≦、)

連休最終日はとんだ目覚めです。

外も雨がぱらついているため、出かけようという気にもなりません。

何にもしない三連休っていうのもたまにはいいかな?と思いつつ、今日一日を平穏無事に過ごせるようただただ祈るゆーりなのでありました。

|

« なにゅっ!?また日付が!! | トップページ | ハイビジョンの日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42492445

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の・・・あさーーーーー:

« なにゅっ!?また日付が!! | トップページ | ハイビジョンの日 (今日のテーマ) »