« ネオブラックドラゴン | トップページ | 好きな科目 (今日のテーマ) »

2008年9月 6日 (土)

一週間、無事乗り切りましたっ!

今週一週間、雨続きのいや~な展開でしたが無事に終えることができました。

これもひとえに、日ごろの行いとわたしの力です(マテ

今日も少しだけ雨がぱらつく場面があり、雨の降らない日がないじゃまいか!と猛り狂っておりましたがものの2分で止んでしまい逆に(´・ω・`)ショボーンでした。

 

夜間で小学校の同級生の家に配達に行き、年賀状の時期が来たら買ってもらうよう営業もちゃっかり済ませてきたw

そうそう!もう年賀状の予約始まってるんですよ!?

嫌がらせですか!ついこないだまで暑中見舞いだなんだって営業させられてたんですよ!?

そりゃ行く先々で言われますよ!

わたし達だって思いますもの、何考えてるんだと!!

どんなに早くても10月になってからでいいじゃないですか・・・・・・自分達がありえないと思っているものをお客さんに勧められるわけないじゃないですかっヽ(`Д´)ノ

 

でも売らなきゃならない・・・・悲しいけどこれ・・・・ノルマあるのよね(スレッガー中尉風に

 

あーもう!明日はゆっくり休むぞおおおおおおおお><

|

« ネオブラックドラゴン | トップページ | 好きな科目 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42399661

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間、無事乗り切りましたっ!:

« ネオブラックドラゴン | トップページ | 好きな科目 (今日のテーマ) »