« おっしゃ!がんばんぞー>< | トップページ | かいわれ大根 (今日のテーマ) »

2008年9月17日 (水)

欲しい?欲しくない?わたしは・・・いらにゃいw

記事リンク:ビバリー、「おやじギャグ」集めたカルタ

東京のおもちゃメーカー「ビバリー」から、今月22日に『おやじギャグかるた』を発売するらしいです・・・・・・w

「あったかい飲み物はあったかい?」とか「課長、かっちょい~」だの背筋も凍るギャグの数々が書かれた絵札と読み札が44枚入っているそうです。

夏場に寒さを提供してくれる最強ツールとなるのか!でももう秋だぞ!!

怖いものみたさで買ってみたい気もするけど・・・・・やっぱりいらにゃいw

あまりの寒さに凍りつきそうで怖いものねっ><

|

« おっしゃ!がんばんぞー>< | トップページ | かいわれ大根 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉さんならきっと
即購入して内容をUPしてくれるに
違いない…と確信して、寝ますw

おやすみー

投稿: Nivea(艦長) | 2008年9月17日 (水) 23時44分

コメありにゃ~

買えと・・・この姉に買えと申すか妹よっ(`Д´)ノ
これから涼しさを通り越し寒くなろうと言う時期にわたしに凍え死ねというのかあああああ(ぁ

でも(゚⊿゚)イラネ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月18日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42509308

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい?欲しくない?わたしは・・・いらにゃいw:

« おっしゃ!がんばんぞー>< | トップページ | かいわれ大根 (今日のテーマ) »