« 闇の皇帝、現る! | トップページ | 小説! (今日のテーマ) »

2008年9月10日 (水)

明日は不健康診断。

今日も一日頑張りましたっ!

バイクに積めない大きさの小包があったのですが、集荷の人間に一軒の為だけに残業つけさせるのも可哀想だなぁと思い、自主的にわたしが持っていきました。

そしたらわたしが残業になってしまったw

まあいーけどね~

 

明日、明後日と(不)健康診断ですが、時間的に受けるためだけに2時間前倒しで出勤しなければいけません。

実際診断は30分程度なのに・・・・・。

受け損ねると、個人的に休みを利用して市内の病院まで受けに行かなければならないのです。

交通費はでません。

そんなもったいないことできるかああああああああ><

というわけで前倒し(しかし残業にはならない)で行くしか・・・・・明日地元はだんぢり祭りで片っ端から通行止めくらうのにーーーーー!!

うあ・・・・・2時間前でもダメな気がしてきたよ・・・・・・;;

|

« 闇の皇帝、現る! | トップページ | 小説! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42438508

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は不健康診断。:

« 闇の皇帝、現る! | トップページ | 小説! (今日のテーマ) »