« 暇つぶし (今日のテーマ) | トップページ | ディスガイア3、9月の追加キャラ配信開始! »

2008年9月27日 (土)

週末が一番過酷。

おはようございます、ゆーりです。

なんだかえらく冷え込む朝です、秋口ってもう少し朝方快適じゃありませんでしたっけ?などと思ってしまう今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか、ゆーりは元気です(ぁ

相変わらずの早起きさんですw

先週から、毎週土曜日は基本的に2時間前倒しでの勤務となってしまいました。

以前集荷のメンバーが一人辞めてしまったため、今までどおりのタイムシフトだと集荷メンバーが規定どおりの休みを取れなくなってしまったのです。

なので週末だけでもわたしが集荷に回ることで、休みを取れるようにしたわけだ。

その結果わたしにかかる負担は尋常じゃありませんが・・・・ま、気にしなーい。

 

 

便利屋稼業も楽じゃないぜっbearing

 

とりあえず今日も11時間労働だ、気合入れていきますかsign03

|

« 暇つぶし (今日のテーマ) | トップページ | ディスガイア3、9月の追加キャラ配信開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42606193

この記事へのトラックバック一覧です: 週末が一番過酷。:

« 暇つぶし (今日のテーマ) | トップページ | ディスガイア3、9月の追加キャラ配信開始! »