« 祝日、曇り空の朝 | トップページ | 台風13号、続報に注意しましょう。 »

2008年9月15日 (月)

トンネル開通1年で事故19件、原因は一体・・・。

記事リンク:武士の幽霊が事故を呼ぶ? 秋田のトンネル1年で19件

夏も終わり、これから秋へ向かい涼しさも増してゆこうかという中で冷えるニュースですね。

秋田中央道路というトンネルが15日で開通から1年を迎えるらしいのですが、その1年間で事故が既に19件起きているようなのです。

巷の人々の間では「武士の幽霊がでる」という噂が飛び交っているらしいです。

トンネル内にも関わらず、事故原因で上位を占めるのは脇見運転だそうで・・・・・トンネルの中で何に気付いて余所見したんでしょうね?

 

お~こわい。

 

昔は墓地があったところらしいのですが、供養をしてお墓を寺の東側から西側へ移動させたようなので、ひょっとしたらそのせいで眠っている人たちが・・・・・・ひゃああああああああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 祝日、曇り空の朝 | トップページ | 台風13号、続報に注意しましょう。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

トンネルの中に武士さんですか~?^^;
かなり怖いですね・・見たく無いです^^;
ホーン鳴らしても避けてくれないので
しょうね~?^^;

投稿: ジニー | 2008年9月15日 (月) 17時24分

コメありにゃ~

ですね~
武士と書いてもののふと読むくらい怖いですね~(イミフ

あれじゃないですか?
クラクション鳴らしたら、合戦開始のほら貝と勘違いして暴れだすんじゃ・・・・w

秋田に行くことはないだろうけど、いった際にはそこだけは通らないようにしよう・・・

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月15日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42481248

この記事へのトラックバック一覧です: トンネル開通1年で事故19件、原因は一体・・・。:

« 祝日、曇り空の朝 | トップページ | 台風13号、続報に注意しましょう。 »