« 台風13号、夕方紀伊半島に接近 | トップページ | 餃子だけじゃ・・・ないのかもしれません »

2008年9月19日 (金)

朝の宣言は現実のものになりました。

こんばんわ、ゆーりです。

今朝出発前の更新で休憩0は確信だと宣言しました・・・・・・が、まさしくその通りでした。

なんだか嫌な予感はあったんですよね~。

天候や予想される仕事の量から逆算すると、どう足掻いても無理でしたw

 

そして明日は二時間前倒し、12時間後には既に働いています(ぁ

 

でもいいもんっ!

明日一日乗り切れば、日曜から四連休だもんっ><

そして連休最終日がお給料日というまさに運命!

衝動買いの血が騒ぐうううううううう。

 

早く明日が終わらないかなぁ(はやっw

|

« 台風13号、夕方紀伊半島に接近 | トップページ | 餃子だけじゃ・・・ないのかもしれません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42527718

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の宣言は現実のものになりました。:

« 台風13号、夕方紀伊半島に接近 | トップページ | 餃子だけじゃ・・・ないのかもしれません »