« あさちゃんの張り紙、これを忘れていたのだっ! | トップページ | これは笑った! (今日のテーマ) »

2008年9月28日 (日)

目覚めよ!円卓の騎士たちよ!!

Photo_2 復活のカードダスsign03

アクセス解析を見ると、何気に見ている人が多いと判明しましたw

というわけで今回からは「円卓の騎士」編を紹介していくのだーhappy02

 

どこかにある世界、スダ・ドアカワールド。

バーサル騎士やアルガス騎士団が激闘を繰り広げたラクロアとは別の場所、それが今回の舞台「ブリティス王国」。

平和だったこの国にあるとき「ザビロニア帝国」が攻め入る。

その圧倒的な戦力の前に国は陥落し、国王キングガンダム1世は行方知れず。

幼かった皇子もその消息を絶った。

 

それから7年後・・・・・辺境のベルファスト村に一人の若き騎士の姿があった。

彼の名は『皇騎士ガンダム(クラウンナイトガンダム)』。

彼こそかつて消息を絶ったブリティスの皇子。

 

自らの出生の秘密、そして自らの使命を知った彼は父の意思を継ぎこのブリティスの地に再び平和を取り戻すことを決意する。

こうして皇騎士ガンダムとその仲間たちの物語は幕を開けたのである・・・・・。

|

« あさちゃんの張り紙、これを忘れていたのだっ! | トップページ | これは笑った! (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カードダス」カテゴリの記事

コメント

何気に気付いたのですが、
スダ・ドアカワールド…


逆から読むと


カードダス…

そゆことかーw

投稿: Nivea(艦長) | 2008年9月29日 (月) 01時31分

コメありにゃ~

妹よ・・・・今頃気がついたのか・・・・・w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月29日 (月) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42625467

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めよ!円卓の騎士たちよ!!:

« あさちゃんの張り紙、これを忘れていたのだっ! | トップページ | これは笑った! (今日のテーマ) »