« 占いを信じる? (今日のテーマ) | トップページ | ささめきこと 3巻 »

2008年9月24日 (水)

四連休、最終日、既に昼。

うなあああああああ最終日に風邪ひいたあああああああああああ(挨拶

そんな状況ですw

明日からお仕事だっていうのにどうすればあああああああああなどと嘆く気にもなりません、もう慣れちゃいました。

 

日本橋、行ってきました。

スパロボもアクアノーツもクロスエッジも、らきすたOVAもやっぱり前日販売されてはいませんでした。

しかしスパロボの戦闘シーン、進化しましたなぁ・・・・。

アーガマのメガ粒子砲発射シーンでブライト艦長の叫び声を聞いた瞬間、涙がこぼれそうになりました。

改めて、鈴置さんの声を生で聞くことは二度とないんだなぁとしみじみ思ってしまいました。

ダンクーガの亮の声が、塩沢さんから山崎たくみさんにバトンタッチしたときと同じ気持ちですよ・・・・。

 

お買い物に行って目当てのものを手に入れられないばかりか、関係ないところでセンチになって帰ってきたゆーりでありましたとさw

|

« 占いを信じる? (今日のテーマ) | トップページ | ささめきこと 3巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42578319

この記事へのトラックバック一覧です: 四連休、最終日、既に昼。:

« 占いを信じる? (今日のテーマ) | トップページ | ささめきこと 3巻 »