« これは笑った! (今日のテーマ) | トップページ | 月刊コンプエース11月号 »

2008年9月29日 (月)

さむーい!

そろそろちゃんとパジャマを着て寝ないと朝方がきつくなってきましたね、ゆーりです。

もう時期に羽毛布団登場と相成ると思われます。

ふっかふか~の羽毛布団~note

おっきた~ら蹴~脱い~でる~~note(だめじゃん

 

今日からうちの地域でも指定のゴミ袋じゃないとゴミを収集してもらえなくなってしまいました。

コンビニ袋をゴミ袋に、はもう使えません。

溜め込んであったこの袋どうしようかにゃぁ・・・・・・coldsweats01

 

今日も一日寝て過ごすをモットーに、ゆーり出撃しますsign03

いざっ、夢のな~かへ~~~sleepy

|

« これは笑った! (今日のテーマ) | トップページ | 月刊コンプエース11月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなりましたね~?^^;
体調は大丈夫ですか~?

羽毛布団いいなあ~^^
欲しいのですけど買えないので
重いお布団ですよ私は~w

ずっとこれなので~体にお布団の重さが
かかって無いと落ち着かなくなりました
よ~今ではw

投稿: ジニー | 2008年9月29日 (月) 16時35分

コメありにゃ~

一気に冷えてもうビックリですよね~
体調は万全ですよ~

わたしは逆に羽毛布団の軽さに慣れてしまったので、重い布団だとその重圧から逃れるために98.724%の確立で蹴脱いでしまいますw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月29日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42631718

この記事へのトラックバック一覧です: さむーい!:

« これは笑った! (今日のテーマ) | トップページ | 月刊コンプエース11月号 »