« アルガスの騎士達 | トップページ | イメージ調査 京都編 (今日のテーマ) »

2008年9月 5日 (金)

今日も変なお天気だった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も一日、変なお天気でした。

晴れ渡っていたかと思えば突然空がどんよりとしだし、急に雨が降ったかと思えばものの数分で止み、ほっとした瞬間に追い討ちの夕立。

幸い、わたしは休憩時間だったのでほとんど濡れずに済みましたが、外走ってた連中は地獄を見たに違いありません。

 

夜間、ラスト一軒で「雨上がってよかったね」といわれたので「今日はちょうど休憩のときだけ雨に降られたー。きっと今日出勤してるみんなの日ごろの行いがよかったからだー」と答えて二人して笑っていたら、雨に降られました(ぁ

 

誰かの日ごろの行いが悪いからだ・・・・・・(誰のだw

 

明日も天気コロコロかわるのかなぁ、とか今からちょいと不安に思うわけです、はい。

|

« アルガスの騎士達 | トップページ | イメージ調査 京都編 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42390565

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も変なお天気だった。:

« アルガスの騎士達 | トップページ | イメージ調査 京都編 (今日のテーマ) »