« さてさて結果はどうなりますか。 | トップページ | 欲しい! (今日のテーマ) »

2008年9月11日 (木)

なんだかお疲れです

不健康診断、一応終了しました。

生まれて初めて心電図をとりました、くすぐったかったです。

採血もしました、注射針が肉を貫くツプッ・・・・・という感触が堪りませんでした。

危険思考の持ち主です(ぁ

視力がえらく偏ってました。

左の視力が右の半分しかありません、なんじゃこりゃ?

まあ・・・・半分寝てたようなものなのでいまいち正確性には欠けますがw

とりあえずは結果待ちですが、疲労はすでにピークを迎えております。

配達途中、マンションのエレベーターの浮き上がる感覚に眩暈を覚え倒れこんでしまいました。

後二日耐え抜けば連休、なんとかもってくれるように願います。

 

どうでもいいけどわたしだけタイムスケジュールむちゃくちゃハードだよおおおおお><;

|

« さてさて結果はどうなりますか。 | トップページ | 欲しい! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42447202

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかお疲れです:

« さてさて結果はどうなりますか。 | トップページ | 欲しい! (今日のテーマ) »