« お仕事前の悪ふざけ | トップページ | 衣替えはいつ? (今日のテーマ) »

2008年9月20日 (土)

精神的に疲れましたよ~

こんばんわ、ゆーりです。

無事10時間労働を終えました。

休憩にもきちんと入れました。

ご飯もしっかり食べました。

そこまで忙しくも無い、どちらかといえば平和な部類に入る一日でした。

 

 

ただ一つを除いては(ぁ

 

代金引換の小包を配達したのですが、金額がでかすぎた。

45万2千円の小包って・・・・・一体何を買ったんだろう・・・・・・・。

配達に行ったら当然支払いは現金です、カードは使えませんw

もうね、それから他の配達終わらせて局に戻るまで気が気じゃありませんでしたよ^^;

支払いのときも、ピン札が重なってたりしてないかとか気になって3回も数えなおしたし・・・・。

ちゃんと数えたけど帰って確認したら1枚足りないとかだったらどうしようと不安でしょうがありませんでしたw

 

今日はもうそれだけです、後のことなんざ何もおぼえちゃあいねぇ><

 

明日からの連休、ゆっくり寝て過ごすぞおおおおおおおおお!!

|

« お仕事前の悪ふざけ | トップページ | 衣替えはいつ? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイクさんで配達できるなら~そんなに
大きな物では無いですよね~?
貴金属アクセならそれくらいの金額かも
ですね~^^
でも、人のお金を持ち歩くのは嫌です
よね~?^^;

投稿: ジニー | 2008年9月21日 (日) 12時03分

コメありにゃ~

いやいや、バイクに積めずに車で配達したのですよ~
助手席に積んで、シートベルトまで閉めてやりましたw

一体なんだったんだろう・・・中身。

気になって仕方がありませんでした。


お金は局に戻ってすぐに入金しましたが、持ってる間は生きた心地がしませんでしたよ^^;

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月22日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42538713

この記事へのトラックバック一覧です: 精神的に疲れましたよ~:

« お仕事前の悪ふざけ | トップページ | 衣替えはいつ? (今日のテーマ) »