« さむーい! | トップページ | 夢現草子(むげんぞうし) »

2008年9月29日 (月)

月刊コンプエース11月号

Photo 月刊コンプエース11月号。

リトバス表紙が目印の今月号では、らき☆すたOVAを巻頭カラーで紹介。

みっくみくなかがみんと、だってナミダがでちゃう、女の子だもん。体操服姿のこなたのリバーシブルポスター、そしてリトバス下敷きが付録でした。

アニメ化が決定sign02した「にょろーんちゅるやさん」の新連載は嬉しいです。

Photo_2 こちら毎号巻頭についてるカラーピンナップ。

11月、十五夜ということでウサギな面々が月面でお餅つきです・・・・・・おぉ~い、そこ空気なぃよ・・・・・・w

Photo_3 Photo_4

先月号から連載が開始した『ひぐらしのなく頃に~心癒し編~』。

コミックドラゴンで『増血鬼かりん』を描かれていた影崎夕那さんが作画ということで、キャラの可愛さは折り紙つきです。

エンジェルモートの制服に身を包んだ羽入の可愛さは異常、男性客倍増間違いなし。ドジっ娘属性がたまりません!

そして魅音!うぁーぎゅってしたいぃぃぃぃぃ(壊

100年という死の連鎖、その呪縛から解き放たれた梨花ちゃま。

100年越しの夏休みは一体彼女にどのような色を見せてくれるのだろうか。

素敵な思い出を作っていけるといいな・・・・ってお話です。

人死になんてもう出ませんよー(多分

Photo_5 そして今月のベストショット。

ブルゥアアアアアアアアアアアア!!!

もうこの一言で全てがわかってしまうブリタニア皇帝様。

す・・・ステキすぎるw

|

« さむーい! | トップページ | 夢現草子(むげんぞうし) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

雑誌の下に有るのは~ゲーム機のパット
ですよね?その横にある茶色の物体は
何なのですか~?^^;
枕カバーかしら???

投稿: ジニー | 2008年9月29日 (月) 16時31分

コメありにゃ~

そうですよ~本の下にあるのはPS3のコントローラーです~
ワイヤレスです~

横の茶色は枕をくるんでいるタオルの柄ですね~
わんちゃんの絵です~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月29日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42632061

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊コンプエース11月号:

« さむーい! | トップページ | 夢現草子(むげんぞうし) »