« モノレール (今日のテーマ) | トップページ | 欲しい?欲しくない?わたしは・・・いらにゃいw »

2008年9月17日 (水)

おっしゃ!がんばんぞー><

おはようございます、ゆーりです。

既に昨夜、職場から一人欠員だと連絡が来ているため、今日は1時間前倒しが決定済みです。

しかしなぜ毎回わたしにとばっちりがくるのか納得いきませんがねw

だって欠員になったのって他所の班だもの・・・・・。

 

 

はい、今日は一日別の班で働きます。

しょうがないですよね、だって他の班にまわされても平気な顔して仕事こなせるのが局にわたし一人しかいませんから。

ブツクサいっても始まんない!さあ今日も一日頑張るぞっ><

|

« モノレール (今日のテーマ) | トップページ | 欲しい?欲しくない?わたしは・・・いらにゃいw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様です~^^
何時も思うのですけど~配達を担当している
人って~総勢何人ぐらい居るのですか~?
一人分ぐらい同じ班でカバーできないの
かな?と思ったので~^^;

投稿: ジニー | 2008年9月17日 (水) 17時08分

コメありにゃ~

おつありです~
配達担当は各班7~8人、同じ班でカバーなんていくらでもできるのですが、そこはそれ、楽をしたがるお年頃ですから(ぁ

とばっちりにはもう慣れた・・・・

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月17日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42503753

この記事へのトラックバック一覧です: おっしゃ!がんばんぞー><:

« モノレール (今日のテーマ) | トップページ | 欲しい?欲しくない?わたしは・・・いらにゃいw »