« 夢のような四連休初日の朝 | トップページ | なんか雨SUGOかった=ω=; »

2008年9月21日 (日)

ゴーオンジャー、いつにもましてはっちゃけてるな!

今週のスーパーヒーロータイム『炎神戦隊ゴーオンジャー』はいつにもまして吹っ飛んだ内容でした。

いやはやなんとも、びっくりなお話でしたよ。

どんな感じかは「続きを読む」から。

始まるといきなり敵襲。

しかしガイアーク反応が無いため、いつもと勝手が違う模様。

でも気にしちゃいられない、早速変身して戦闘開始・・・・・意外に弱いのね。

一気にとどめとハイウェイバスターを放つも、敵はいきなり巨大化してしまいました。

そこに搭乗ガイアーク三バカ・・・もとい害地三大臣。

Photo しかしなんだか様子がおかしい・・・ゴーオンジャーをとめるし何か楽器もってるし・・・・・。

聞けば今回の敵は別次元の存在で、騒音を吸収して巨大化するのだそう。

伝説では、それを防ぐには穢れ無き歌声が必要とのことです。

それでガイアークもバンド組んで参上というわけですね。

ガイアークの目的は地球の破壊ではなく、地球を自分たちが過ごしやすいよう穢れさせること。その地球がなくなっては元も子もないというわけです。

歌・・・・何気にいい感じだったのですが、敵には騒音と認識されてしまったようです。

そこでひらめいたのが、清らかな歌声と言えばやっぱり女の子でしょう!ということ。

早輝、美羽に加え、ケガレシアまで参戦してのアイドル特訓が始まります。

それまでは何とか食い止めると、まずは大翔がとっておきのラブソングを披露。

Photo_2 はい、こっちも普通にいい歌なのですが、ガイアークの二人が言うように若干・・・・いや、かなり自分の世界に浸りすぎです。

歌い終わった後、敵はまたまた巨大化。

自分の甘い歌声を騒音と認識されてしまった大翔お兄ちゃん、ショックでくず折れてバラの花びらをちぎり始めます・・・・・哀れ;;

そんなこんなで話は進み・・・・・いよいよメインの登場ですっ!!

Photo_4 Photo_5 Photo_6

早輝・美羽・ケガレシアのGO-ONプリンセスheart04

EDテーマをGO-onプリンセス用にアレンジした楽曲ですが、なんだか無意味に気合が入ったプロモ作りとなっておりましたcoldsweats01

番組最後で明かされましたが、期間限定でGO-onプリンセス本格活動で、既にCDのレコーディングも進んでいるらしいです。

イベントや握手会があるかもとかいってましたな・・・・・・。

効果覿面、元のサイズに戻った敵をプリンセス3人が変身&元の姿で撃退です!

Photo_7

Photo_8 Photo_9 変身!!メット・・・・オン!!!!てあれえええええええええ!?

ケガレシア様あれメットだったのsign02

びっくらこいたw

なんだかハチャメチャ過ぎて驚きの連続でしたが、こういうノリ、嫌いじゃないZEsign03

 

 

 

 

 

Photo_10 今日のベストショット(マテ

|

« 夢のような四連休初日の朝 | トップページ | なんか雨SUGOかった=ω=; »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42544497

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー、いつにもましてはっちゃけてるな!:

« 夢のような四連休初日の朝 | トップページ | なんか雨SUGOかった=ω=; »