« ついさっき、世にも奇妙な物語で | トップページ | 09月24日のココロ日記(BlogPet) »

2008年9月24日 (水)

目が冴えるうぅぅぅぅぅ

ぜんっぜん眠くなりません、ゆーりです。

怖い話を見たからとか、金縛りにあってとかじゃありません・・・・・・昼間寝すぎたのですsign03(オィ!!!

明日・・・というか今日も休みだからいいようなものの、朝から日本橋に行く予定なのに眠れないのはちょい危険です。

強強打破持参で車に乗らないといけませんなこりゃ。

 

らきすたOVAが26日発売、上手くいけば売ってるとことか一件くらいあるかなぁ、あるといいなぁ。

 

PS3のアクアノーツとクロスエッジが25日発売、上手くいけば売って(ry

PS2のスパロボZが25日(ry

 

うああああああああああああ買うもの多すぎるうううううううううううううつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

昨日PC買い換えるために貯金だと自分から突っ込まれたとこなのにいぃぃぃぃ!!!

 

行った先で精査して、若干の買い控えをしようとそう思います。

  

 

 

とりあえず頑張って寝る!!!

|

« ついさっき、世にも奇妙な物語で | トップページ | 09月24日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42574588

この記事へのトラックバック一覧です: 目が冴えるうぅぅぅぅぅ:

« ついさっき、世にも奇妙な物語で | トップページ | 09月24日のココロ日記(BlogPet) »