« 農水省「事故米を工業用糊に限り販売」、実は真っ赤なウソ? | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »

2008年9月12日 (金)

なんだかやばいことになってた。

今日、仕事にいったはいいけどちょいと体調的におかしかったので病院で診てもらってきました。

結果、仕事の疲れやストレスで三半規管に一時的にエラーがでているらしいです。

平衡感覚がおかしいため、24時間船酔いしてるようなものだそう。

バイクに乗るなんてもってのほかと言われたため、今日は夕方まで身体を休めて夕方から2時間だけ車で走りました。

ホントは車もダメなんでしょうけどね^^;

 

悪酔いしそうでしたが、酔い止めと眩暈を抑える薬を処方してもらっていたためなんとかなりました。

 

 

問題は・・・・・・明日もう一日仕事があるってことだ・・・・・・・・・・。

明日は一日バイクなので、今日よりさらに危険度アップ。

なんとか症状が軽くなってくれることを祈りつつ、今日はもう寝ますsleepy

|

« 農水省「事故米を工業用糊に限り販売」、実は真っ赤なウソ? | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三半器官って~確か体の平衡感覚とかの
バランスをとる器官ですよね?
バイクさんだと転ぶ可能性有るのでは?
くれぐれもお気をつけてです~

投稿: ジニー | 2008年9月13日 (土) 19時16分

コメありにゃ~

そのたうりです~
バランスを上手くとれないため、バイクには乗っちゃいけないといわけたのです~
なんとか乗り切れてよかったよかった><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月14日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42455829

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかやばいことになってた。:

« 農水省「事故米を工業用糊に限り販売」、実は真っ赤なウソ? | トップページ | ブログペットへ一言! (今日のテーマ) »