« 週末が一番過酷。 | トップページ | たった三日のはずなのに »

2008年9月27日 (土)

ディスガイア3、9月の追加キャラ配信開始!

6月から毎月追加されてきた配信キャラも今回で4度目、これで追加キャラが12体となりました。

来月1月まで毎月配信、毎回3キャラずつの追加というペースできているのでこのままのペースでいけばあと12体追加・・・・になるのかなぁ。

 

さて、今月の追加配信キャラは「ファントムキングダム」から宇宙最強の魔王、でも姿は本というおいしいキャラ『ゼタ』、おなじく「ファントムキングダム」から、ロリっ子新米魔王、預言者『プラム』、そして「マール王国の人形姫」から美少年大好き魔女『マージョリー』となっております。

なぜかゼタとマージョリーだけ魔物キャラ扱いです・・・・・w

先月の魔王プリエといい、「あれ?なんで?」というキャラが魔物扱いになっています。

まあその方が育てるのが楽なのですが。

 

まだデータインストールしただけで使っていないので使い心地はわかりません、今日のお仕事が終わったら使い勝手検証したいとおもいます。

 

 

 

しかし・・・・・なぁぜコルネットやクルルを差し置いてマージョリー様がっ!?

 

あと4ヶ月あるし・・・・・大丈夫だよね?

配信して欲しいキャラはまだ山ほどいます、来月はどのキャラがくるか今から楽しみだっ

|

« 週末が一番過酷。 | トップページ | たった三日のはずなのに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42606226

この記事へのトラックバック一覧です: ディスガイア3、9月の追加キャラ配信開始!:

« 週末が一番過酷。 | トップページ | たった三日のはずなのに »