« もうすぐこんにちわですが | トップページ | 目覚めよ!円卓の騎士たちよ!! »

2008年9月28日 (日)

あさちゃんの張り紙、これを忘れていたのだっ!

Photo いや、そんな大げさなものでもないんですがねcoldsweats01

前回日本橋にお買い物に行った際、忘れることなく撮影しておいた「今回のあさちゃん」。

アップするのを忘れちゃ意味ないじゃないかぁぁぁ><

知らない人のために説明しますと、これは大阪日本橋にある定食屋『ちょいめし あさちゃん』のものです。

マスター(店長とかおっちゃんって呼ぶと返事してもらえない)直筆の次回お店を休む理由。

毎回これを見るのが楽しみでしかたがないのですよhappy02

次回は一体どんな理由を思いつくのか、マスターのセンスに脱帽ですなっsign03

|

« もうすぐこんにちわですが | トップページ | 目覚めよ!円卓の騎士たちよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずエスプリ効いてますね~w
店長さんじゃ無くてwマスターさんは
お幾つぐらいの方なのですか~?

投稿: ジニー | 2008年9月29日 (月) 16時37分

コメありにゃ~

ドン小西と知り合いなんて凄いですね(チガ
マスターは年齢不詳ですっ
年を勘繰ると消されますよ・・・・・ヒャアアアアw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月29日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42623463

この記事へのトラックバック一覧です: あさちゃんの張り紙、これを忘れていたのだっ!:

« もうすぐこんにちわですが | トップページ | 目覚めよ!円卓の騎士たちよ!! »