« カウントダウーン・・・・100!!! | トップページ | 本! (今日のテーマ) »

2008年9月30日 (火)

散々な一日。

今日、お仕事に行ったらいきなり別の班の配達を命じられました。

なんでも、昨日一人こけたらしいです。

本人曰く「自転車が急に飛び出してきてよけきれないと思ったから無理やりハンドル切って横に倒れた」らしいです、真偽のほどはわかりませんが。

ひざを打ったようで、昨日の時点では「平気」だとか「もうすぐ祭りだしこれくらいどうってことない」とか言っていたらしいですが、今朝になっていきなり「足がいたーいやすむー」と電話があったようです。

もう少し早めに連絡してくれないと、行っていきなり配達区域変更させられるこっちの身にもなれってんだ。

おまけに今日、その子から局に連絡はありませんでした。

明日はいけるのか、無理なのか、わかった時点で連絡をよこさなきゃこっちも対応しようがないじゃないか!

明日が憂鬱です・・・・またいってから配達区域確認しなきゃならんのでせうか・・・・・。

あーもう><

|

« カウントダウーン・・・・100!!! | トップページ | 本! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42646037

この記事へのトラックバック一覧です: 散々な一日。:

« カウントダウーン・・・・100!!! | トップページ | 本! (今日のテーマ) »