« かいわれ大根 (今日のテーマ) | トップページ | 台風13号、今夜九州に最接近の恐れあり。 »

2008年9月18日 (木)

微妙に怪しい空模様

おはようございます、ゆーりです。

大阪の今日の天気は曇りのち雨、午前中の降水確率70%、午後50%、夕方から夜にかけて30%となっております。

傘?ハッ!そんなもの知らないね><

前からずっと言っている様に、自転車に乗りながら傘を差すのが道路交通法違反となるのならわたしは意地でも傘を差しません。

 

たとえ警報が出るような土砂降りの日でもね・・・・・・フフフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

恨むならそんな法律作った国を恨んでください、わたし(ぁ

さーて、雨は降るのかなっ?かなっ?

いろいろ楽しみにしながら今日も一日がんばりま~すhappy02

|

« かいわれ大根 (今日のテーマ) | トップページ | 台風13号、今夜九州に最接近の恐れあり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?自転車って傘さしたらいけないのですか~?
自転車乗れないので~ぜんぜん知らなかったです~^^;
罰金とかとられるのでしょうか~?

投稿: ジニー | 2008年9月18日 (木) 18時58分

コメありにゃ~

そうなのですよ~
一応道路交通法の中に自転車で傘さして片手運転はいけないことになってるのです~
たしかいくらか罰金刑がついてましたよ~

金額は忘れちゃいましたけどw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月19日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42513732

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に怪しい空模様:

« かいわれ大根 (今日のテーマ) | トップページ | 台風13号、今夜九州に最接近の恐れあり。 »