« アクアノーツ ホリデイ  | トップページ | 暇つぶし (今日のテーマ) »

2008年9月26日 (金)

片霧烈火さんのアルバムゲッツ!

Photo_3 CLOSED/UNDERGROUND Chronicle 1999~2009

修羅場は友達sign01らしい片霧烈火さんのバースデーライブ音源やその他もろもろが詰まった3枚組アルバムです。

アニメひぐらしの鳴く頃にのED曲『why,or why not』やメジャーアルバム1st、2ndの表題曲である『晴れやかなるソラの行方』や『キネマ・イン・ザ・ホール』など、これ一枚で烈火さんが理解できた気になれちゃう優れものnote(ぇー

おまけに3枚中一枚ではゲストヴォーカルの茶太さん・霜月はるかさん・癒月さん・K,Junoさんの歌声まで聴けちゃうぜsign03いよっこの大統領happy02

 

 

しかし個人的には『黒餡戦隊にゃもレンジャー』のあの無駄に豪華なバックミュージックが脳髄直撃でしたがw

そしてこのクロニクルシリーズ、ご本人談によると全10部作だそうです・・・・・あと9枚出すんですってよ奥さん。

こうなりゃ全部そろえてやろうじゃありませんかsign01

それがゆーりの生きる道、なのだああああああああああhappy02

ゆーりはこれからも烈火さんを応援します(ぁ

|

« アクアノーツ ホリデイ  | トップページ | 暇つぶし (今日のテーマ) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42604181

この記事へのトラックバック一覧です: 片霧烈火さんのアルバムゲッツ!:

« アクアノーツ ホリデイ  | トップページ | 暇つぶし (今日のテーマ) »