« ギャル男THE爆誕!1巻買ってきたー | トップページ | 占いサイト (今日のテーマ) »

2008年9月 5日 (金)

こ、こわすぎた・・・・・

つい十分ほど前の話です。

わたしは今と同じようにPCの前に座ってぽけ~っとしていました。

さて、次は何しようかなーと思って本棚に注意がいった次の瞬間。

 

 

「あー!あーー!うあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」

いきなり下の部屋から父親のもの凄い叫び声が。

ふすまを閉めて、おまけにヘッドフォンでTVの音声を聞いていたわたしがびっくりして飛び上がるほどの大声なのです、どれぐらい凄まじかったかは推して知るべし。

 

妹も大慌てで声をかけ、母も必死に「どうしたの!?」と父に呼びかけていました。

何事!?と思い下の部屋へ駆け下りたわたしが見たものは・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

自分の寝言に驚いて飛び起きた父親の姿でした(ぁ

メチャクチャ焦ったっつーのw

|

« ギャル男THE爆誕!1巻買ってきたー | トップページ | 占いサイト (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるあるww
程度の差はあれ…自分のいびきに
ビックリして起きるとかw

何はともあれ、何事も無くて
よかったですねっ

投稿: Nivea(艦長) | 2008年9月 5日 (金) 01時45分

びっくりしますねそれは~^^:
ご本人も多分「何だ!?」と思ったので
しょうねえ・・・^^;
家族は安心って~むしろガックリ来ますね^^;

投稿: ジニー | 2008年9月 5日 (金) 08時12分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
いびきで起きることはほとんどないけど、わたしはよく高いところから落ちる夢で目を覚ますのだー。

まったく、人騒がせな親だったw

>ジニーさん
洒落にならないボリュームの叫びでしたからね~^^;
キョトーンとしてましたよw
あんな時間に何事か起きられてもこまりますしね・・・・^^;

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月 5日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42382032

この記事へのトラックバック一覧です: こ、こわすぎた・・・・・:

« ギャル男THE爆誕!1巻買ってきたー | トップページ | 占いサイト (今日のテーマ) »