« 妹からのリクエストにお答えしてみた。 | トップページ | 二日目、もうすぐ終了 »

2008年9月22日 (月)

だ・・・ダメだ・・・・・・PCがヤヴァイ;;

何度録り直したでしょう・・・・・テイク24ですか・・・・・・sweat02

ホントはもっと別のことしゃべっていたのですが、毎回よしsign01これならUPできるだろうsign03という音が録れた瞬間プログラムが応答しなくなります・・・・・・・annoy

「二人で」貯金だとしゃべっておりますが、実際はわたし一人です。

 

だってこれ、アドリブで自分で自分と会話しているだけですからw

アドリブで適当にしゃべっているので、間がめちゃくちゃです。

本人まったく納得できてはいないのですが、修正かけようとしたらまたプログラムフリーズしそうなので編集なしでUPします。

 

頑張って貯金してPC買い換えるぞ><

さすがに5年目ともなると動作も緩慢になってきますね。

HD最低500は欲しいです、メモリも基本4Gでいっときたいです。

ブルーレイに焼けるのがいいです、PS3で観ます。

うなー><新しいPCよ一刻も早く我が元にぃぃぃぃぃぃぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 妹からのリクエストにお答えしてみた。 | トップページ | 二日目、もうすぐ終了 »

ぽっどきゃすと。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは立派なコラボですね~?^^;w
貯金して無いのが悪い!と厳しい
突っ込みが入るのが怖いですね~^^;w

私のパソコンもそろそろ古いですけど~
今のパソコンって平均幾らぐらいする
ものなのですか~?

投稿: ジニー | 2008年9月22日 (月) 17時35分

コメありにゃ~

怖いですね~
一人自室で自分にツッコミ入れる様はとてつもなく怖いですね~(ぇ

今はメーカー製のPCだと平均15~16万が普通のやつですかね~
ちょっといいやつになると20万前後くらいです~
デスクトップしか買わないのでノートだと相場はよくわかりません~

安いのだと10万切ってるのもあるので相場は千差万別ですね~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月22日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42557106

この記事へのトラックバック一覧です: だ・・・ダメだ・・・・・・PCがヤヴァイ;;:

« 妹からのリクエストにお答えしてみた。 | トップページ | 二日目、もうすぐ終了 »