« 電話がNEEEEEEE | トップページ | ブログ初投稿の記事はこんな記事だった! (今日のテーマ) »

2008年9月10日 (水)

ただいまなのだぁ・・・・

やっぱり・・・・最終にも間に合いませんでしたweep

制限速度60㌔の国道を平均90㌔で突っ走り、時間短縮はできましたが結局1時。

もういい加減クタクタです。

おまけに今月いっぱいで辞めると言っていた妹も、結局人が善いせいで新入社員が入ってくるまで続けることになってしまいました。

年内にRO復帰できるのかな・・・・・・(p´□`q)゜o。。

来年年明けくらいにもう一度辞める旨を伝えると言っていますが、これはそのままズルズルと数年続くことになりそうな予感です。

 

毎晩の送迎、やっと解放されると思ってたんだけどなぁ・・・・・一気に何もかもがどうでもよくなってきましたよcoldsweats01

早く平和がほしーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 電話がNEEEEEEE | トップページ | ブログ初投稿の記事はこんな記事だった! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2度転職してきた妹からアドバイス!!

きっかけこそ必要かもしれませんが、
ズルズル行くのは本人の為になりません。

ここは、ビシッと言ってあげたほうが
いいかもですよ。

迷った時が辞め時とも言えますし。
何より自分のためです。
それを教えてあげれるのは
姉さんかもしれませんよっ


人生は捨てたもんじゃないのです。

投稿: Nivea(艦長) | 2008年9月10日 (水) 01時43分

そして書き忘れたw

毎日お疲れ様なのです~

早くRO戻れるといいですねっ

投稿: Nivea(艦長) | 2008年9月10日 (水) 01時44分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
すでにズルズル地獄に入ってしまってるからね~
一応リア妹も専門学校に通うつもりらしいから、4月に再スタートきるつもりらしい。
年明けに声かけて2月いっぱいまで働いて、3月は有給消化って考えでいるようなのでそれまでは放っておこうと思うのだ。

RO早く復帰したいぞー(/□≦、)

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月10日 (水) 09時30分

送迎お疲れ様でした~^^
そうですねえ・・辞めた後に次の事をする
準備期間も必要ですから~あまり引っ張る
のもどうかと思いますね~私は^^;

専門学校ですか?介護系かしら~?

投稿: ジニー | 2008年9月10日 (水) 17時50分

コメありにゃ~

>ジニーさん
いい加減辞めるなら辞めてもらわないと、毎晩の送り迎えは結構な負担になりますからね^^;

なんでも、リアル妹はネイルケアの専門学校にいきたいそうです。
わたしにゃよくわかりませんw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月11日 (木) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42430744

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまなのだぁ・・・・:

« 電話がNEEEEEEE | トップページ | ブログ初投稿の記事はこんな記事だった! (今日のテーマ) »