« おそようございます。 | トップページ | MintJam 1stマキシシングル『JUDGEMENT DAY』 »

2008年9月 7日 (日)

サンホラ「Moira」買ってきたー

Photo Sound Horizon 6th Storyalbum『Moira』、発売から4日経ってしまいましたが本日ゲットいたしましたnote

このパッケージからしてもうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですよねっsign03

これだけで期待に胸躍ります、ワクワクドキドキです。

そして中身はまだ全部聴いちゃいませんが、ココさん(お友達)の言っていた通りじまんぐ様の『穴があったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・掘りたい!!』にいきなり脳天直撃を喰らいくらくらしてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

個人的感想ですが、Romanよりメジャー前に醸し出していた空気が若干強い気がします。

サンホラらしく遊んでいるような、そんな感覚。

MoiraもライブやってDVD出るのでしょうか、いや出るに違いない!

音だけで感じるのと映像として感じるのではやっぱり違って見えますからね、楽しみに待ちましょう。

おっと忘れちゃいけない、でもってこいつがとらのあな特典『特製ショッパー』だsign03

クリアファイルと同じ材質なので、光を反射しまくって写真が取りづらいったらありゃしないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。Photo_2

断言してもいいsign01このショッパーにものを入れることは生涯・・・・・・・・・・・・・ないsign03

|

« おそようございます。 | トップページ | MintJam 1stマキシシングル『JUDGEMENT DAY』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おぉ初回盤げっとできましたか!

さぁ、さっそくその箱からCDケースを取り出し、
ケースのCDはめ込む板をバキッと外すのです。

そこには秘密の・・・・・。

投稿: こここ | 2008年9月 7日 (日) 21時41分

やっぱり「穴があったら掘りたい!!」
にやられましたねフフ

ライブをやると、9割型ミュージカルになりそうなミラですなwwwライヴやったら行きたいw
ショッパーはもうお飾り用のようですなw


連続コメサーセンです。

投稿: こここ | 2008年9月 7日 (日) 21時44分

コメありにゃ~

初回版無事ゲトー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
早速PS3に曲取り込んで庭造りしながら聴いてますw
穴があったら掘りたいは、歌詞カードに一応イラスト入ってるものの脳内では思いっきりじまんぐ様に変換されてしまうcoldsweats01

ライブは行くとテンションあがりすぎて倒れそうなのでDVDで十分だw

ショッパー、イラストがめちゃくちゃカッコイイだけに飾りとして使うほうがいいかもしれにゃいw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月 7日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42405933

この記事へのトラックバック一覧です: サンホラ「Moira」買ってきたー:

» amazon moira [Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック) EEEPC4G-BK003X]
何とこれは・・・・・・・・・みなさんはどう思われますかぁ〜〜?Sound Horizon、MONKEY MAJIK、安室奈美恵を抑えオリコン1位にBARKS9月3日に発売されたSound Horizon(サウンド・ホライズン)のニュー・アルバム『Moira(ミラ)』が、9/2付オリコンアルバムデイリーランキ....... [続きを読む]

受信: 2008年9月 7日 (日) 18時35分

» amazon moira [Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック) EEEPC4G-BK003X]
何とこれは・・・・・・・・・みなさんはどう思われますかぁ〜〜?Sound Horizon、MONKEY MAJIK、安室奈美恵を抑えオリコン1位にBARKS9月3日に発売されたSound Horizon(サウンド・ホライズン)のニュー・アルバム『Moira(ミラ)』が、9/2付オリコンアルバムデイリーランキ....... [続きを読む]

受信: 2008年9月 7日 (日) 18時37分

« おそようございます。 | トップページ | MintJam 1stマキシシングル『JUDGEMENT DAY』 »