« サッカー場で11人死亡【コンゴ】 | トップページ | 十六夜夢想譚・更新 »

2008年9月16日 (火)

着信アリFainalとやらをみた。

さっきまで『着信アリFainal』を見ていました。

ジャパニーズホラーに飢えていたもので・・・・w

そのメールが届くと死ぬ・・・・・な着信アリですが、Fainalでもそれは定番なようです。

バッテリーを外しても、真っ二つに叩き割っても途切れることの無い着信音。

届いたメールには一言『転送すれば助かる』の文字が。

最初は事故だろうと思っていた面々も、三人目の犠牲者が出た頃から呪いなのではないかと疑いだします。

口では「どうせそんなの偶然に決まっている」と強がってみても、いざメールが届けばもしかしたら本当に死ぬのかもしれないと疑心暗鬼に囚われる。

口々に「自分にだけは転送しないでくれ」と言い出す、誰も自分が一番かわいいというわけですな。

やがては着信があると携帯を無理やり奪い転送できなくしようと醜い争いが始まる始末、見てていい気分はしませんが、もし自分が同じ立場に置かれたらと思うとムカつくこともできゃしないw

 

呪いがネット回線を使って犠牲者たちの下へ届いていたため、回線を強制的にダウンさせればもしかしたら・・・・・って凄い解決法ですな。

しかも回線を落とす方法がまた・・・・これは実際に見て確かめてください。助け合いの精神は大事だと認識することになると思いますよ。

 

まあ最後はちょっと救いがないのであれですが、EDカットを見て『テッカマンブレード』最終回を思い出した。

この一文でなんとなく内容が理解できる人は立派だw

 

そこまで怖いわけでもなく、わたしの中ではそこそこ好評価な『着信アリFainal』、気になった人は今すぐレンタルにGohappy02

|

« サッカー場で11人死亡【コンゴ】 | トップページ | 十六夜夢想譚・更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42494497

この記事へのトラックバック一覧です: 着信アリFainalとやらをみた。:

« サッカー場で11人死亡【コンゴ】 | トップページ | 十六夜夢想譚・更新 »