« マイカラー (今日のテーマ) | トップページ | 今週最後の勤務日です。 »

2008年8月 2日 (土)

SE・MI2008

これは、この夏を駆け抜けた一匹のセミの物語。

誰もが耳にするあの熱いシャウトの裏に隠された、真実の姿・・・・・・・なのかもしれない。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全ては、ネタである(ぁ

HEYsign01元気にしてたかいsign03

今年も俺達SEMIの季節がやってきたぜsign03

命を懸けた熱いシャウトを聞いてくれsign03

土の中はいささか狭すぎたのさ・・・・この広い大空に今、俺達が生きた証を刻み込むぜsign03

ミーンミンミンミンミンミンミンミンミンミン!!!!

熱く燃えるほどにHEATsign03鳴り響け俺のこのBEATsign03

イェアsign01気分は最高だっぜsign03

今・・・・・俺は確かに生きている!!!!!!

 

 

 

そして、一週間の時が流れた・・・・・・・。

 

 

みんな今までありがとう!どうやらこれが俺のラストステージになりそうだ!

悔いはない・・・・・だって俺・・・・・・・・・輝けたと思うから。

この一週間、いろんなことがあった。

仲間達が、次々にその熱いハートを燃やし尽くして旅立っていった。

そのたびに、俺はみんなの遺志を受け継いで燃え上がってきた。

時には、人間のガキが俺と専属契約を結ぼうとしゃしゃり出てくることもあった。

当然、俺はそんなオファー受けやしないぜ。

俺には自由気ままに生きるのが性に合ってるんだ。

この地上に出てきたときに見た空。

始めてみた空は眩しくて、そのあまりの眩しさに俺は羽ばたくことを忘れていたんだ。

へっ・・・・・可笑しな話だろう?

俺の背には飛ぶための羽があるっていうのに、俺は確かに、羽ばたき方を覚えていたはずなのに。

なのに・・・・・・飛べなかったんだ。

終わりの無い空の広さに圧倒されちまったのかもな。

だから・・・さ、この大空を舞うことで証を立てるより、俺には他に何かあるとおもったんだ。

そこで思いついたのがこの野外ライブだった。

誰かの胸に、俺のこの熱いハートを届けられたら、そう思って叫び続けてきたけど・・・・・・ちゃんと俺の想い、みんなに届いたのかなぁ・・・・・・。

それは、結局自己満足。

しかしそれでいい、それが・・・・・・・・俺らしいってことだから。

楽しかったぜ、みんな。

また来世で会おう!

それじゃ聞いてくれ、俺の人生最後のステージsign03

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

ミーンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミ・・・・・・・・・・・

 

 

 

こうして、一匹のSEMIがまたその命を燃やし尽くす。

倒れ行くその瞳に映る空、その青さはどこまでも澄み渡り。

彼は・・・・・・・今ならどこまでも飛んでいける、そう・・・・・思った。

 

 

はい、いかがだったでしょうか?

ジニーさんのリクにお答えして『SE・MI2008』をお送りしてみました。

これを書いている横でも、五月蝿いくらいのSEMIオンステージは開催中です。

彼らの命を懸けた熱いメッセージ、あなたの耳には届いていますか?

|

« マイカラー (今日のテーマ) | トップページ | 今週最後の勤務日です。 »

妄想SS(ショートストーリー)」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい情熱ですね~?^^
セミさんは一瞬の輝きの為に何年も
用意しているのですよね~?

リクに答えて頂いてありがとうです^^
これを読むと今年の夏も過ごせた気に
なりますよ^^
セミさん来世も頑張って下さいね^^

まあ・・現実は庭で弟がホースで木に
水かけて追い払ってますが・・^^;

投稿: ジニー | 2008年8月 2日 (土) 17時29分

コメありにゃ~

しかし毎回、何故わたしが書くSEMIはこんなに熱いんだろうw
中にはやる気のないSEMIもいたりするのかなぁ?

来世では。。。弟をやっつける!(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 3日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42036698

この記事へのトラックバック一覧です: SE・MI2008:

« マイカラー (今日のテーマ) | トップページ | 今週最後の勤務日です。 »