« 死語! (今日のテーマ) | トップページ | 朝ごはんは自分で買ってくるほうがいいです »

2008年8月13日 (水)

SE・MIたちが・・・。

おはようございます、ゆーりです。

町の至る所で熱いライブを終え息絶えたSE・MI(蝉)達の姿が見られるようになりました。

彼らはどんな思いでシャウトしているのでしょう。

天寿を全うできて、彼らは幸せだったのでしょうか?

聞こえる声も大分控えめなものになり、彼らの夏が終わりを告げようとしているのを予感させます。

また来年、この暑い日差しの中元気な姿を見せてください。

また来年、うるせえええええええええええ!!!と言わせてください。

君達は今度生まれてくるときも、またSE・MIに生まれシャウトしたいと想っているのでしょうか?

 

 

SE・MIたちよ、今年もお疲れ様・・・・・・・。

|

« 死語! (今日のテーマ) | トップページ | 朝ごはんは自分で買ってくるほうがいいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二階のベランダに~沢山裏返ってますね^^;
つつくと生きていて~いきなり飛ぶのが
怖いです~^^;

余談ですけど~つくつくほーしの声が
今年は聞こえないですね~??
セミさんの分布が変ったのかしら~?

投稿: ジニー | 2008年8月13日 (水) 19時14分

コメありにゃ~

それは息絶えたのではなく、ライブの熱気で軽く貧血を起こしたのですよw

つくつくほーし・・・・うちの近所じゃそもそも聞こえません^^;

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月13日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42152514

この記事へのトラックバック一覧です: SE・MIたちが・・・。:

« 死語! (今日のテーマ) | トップページ | 朝ごはんは自分で買ってくるほうがいいです »