« 朝も早から騒がしいねぇ | トップページ | 闘士ダブルゼータ »

2008年8月24日 (日)

ゆーりの中に住む『いろいろなゆーり』という名の悪ふざけ。

みなさんこんにちわ、ゆーりです。

思いっきり遊んでみました、どれもゆーりです。

これでわたしの性別がはっきりしたと思います。

でもやっぱり「ゆーり」としてしゃべるのが一番楽なのはどうしてだろう・・・・。

家に誰か残っていると、うるさいと怒られてしまうのです。

だからここまで悪ふざけができるのは自宅に自分ひとりしかいないときだけなのです。

その分気分爽快なのですw

悪ふざけ、これからも続きます。

  

 

「俺!参上!!」が自分で聞いて思いのほか似てて吹いたcoldsweats01

一言台詞って真似しやすいのかな?

少年声はどこいった・・・(ぁ

|

« 朝も早から騒がしいねぇ | トップページ | 闘士ダブルゼータ »

ぽっどきゃすと。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず発音綺麗ですね~?^^
低い声も綺麗ですね~^^

でも仮面ライダーさん=イケメンさん
ぐらいしか解らない私です~^^;

余談ですけど~特撮オタクの叔父が昨夜から
泊り込んでいて~今朝方ゴーオンジャー?を
観てましたww

投稿: ジニー | 2008年8月24日 (日) 18時07分

本当にすごいやー

きっと低音は普段は使っていないんですね。
間違えられても、文句いえないよっ

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月24日 (日) 19時49分

コメありにゃ~

>ジニーさん
発声は今でもきちんとやっていますのでw
低い声は疲れるのです・・・・^^;

>特撮オタクの叔父さん
話が合いそうですな・・・・ゴーオンゴールドが仮面ライダーカブトの矢車さんと同じ人だって気づいてましたかっ?て確認してみてくださいw
気づいていたなら本物だっ><

>ニヴェアちゃん
まだまだいろいろ隠し持っているかもっ!
そして普段人と話すときは低めの声を意識してしゃべるようにしているのだ。
だから日常生活で話する人は間違えないのだ。
お仕事のときは完全にゆーり発動してるから間違えられるのだw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月25日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42256500

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーりの中に住む『いろいろなゆーり』という名の悪ふざけ。:

« 朝も早から騒がしいねぇ | トップページ | 闘士ダブルゼータ »