« あっちゃいけないカンフーサッカー | トップページ | にゃーが出たので悪ふざけ(ぁ »

2008年8月18日 (月)

明日が待ち遠しいのだ

先日、生まれて初めてお~くしょんをやったと書いたのですが、無事落札できました。

入金も既に済ませており、先方さんから今日発送したとのメールも届きました。

ゆうパックで送るようになっていたので、わたしの職場に届くのさw

自宅配達にしていても職場で受け取れる、いい話だね~(ぁ

 

何が届くかは、無事商品を受け取ったらここにUPするのだっ><

今日は、遠足前日の小学生のようなテンションで一晩を過ごすことになりそうです。

|

« あっちゃいけないカンフーサッカー | トップページ | にゃーが出たので悪ふざけ(ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何かしら?^^
きっと見る人が見たら凄いものなので
しょうね~?^^
楽しみにしてますね~^^

投稿: ジニー | 2008年8月19日 (火) 17時54分

コメありにゃ~

来ましたっ!来ましたよっ!!
手にした瞬間、嬉しさのあまり職場で涙を零しそうになりましたよっ!!

これから毎日、懐かしのカードを眺めながらニヤニヤしようと思います(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月19日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42205256

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が待ち遠しいのだ:

« あっちゃいけないカンフーサッカー | トップページ | にゃーが出たので悪ふざけ(ぁ »