« 終わり行く一日 | トップページ | 一泊二日 (今日のテーマ) »

2008年8月18日 (月)

ゆーりの言葉日記~悪ふざけ再び~

またまたやってしまいましたsign03

あまりにもぐうたらしてたので、せめて何か一個くらい「今日はこれをしたのだっhappy02」と言えることをやってみようと思いました。

そして始まる悪ふざけww

 

感動的なまでに何もしなかった一日を日記にすると、1分30秒ほどで収まってしまいました(ぁ

 

 

わたしの一日は1分弱で語れてしまうのですね・・・・・・・えうぅsweat02

でもまあいいやcatface以外にこの悪ふざけ気に入ってたりするからw

そしてやっぱり声は・・・・・・・・・・・・あははcoldsweats01

|

« 終わり行く一日 | トップページ | 一泊二日 (今日のテーマ) »

ぽっどきゃすと。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回線が遅いので全部を聞く事ができませんでした…。
時間かければ聞けるんですけどねw
もう寝ないとなので…また明日にでもっっ

内容は置いておいて、
やっぱり…この声は……。

声のお仕事頑張れないのかな~ww

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月18日 (月) 01時48分

理想的な一日じゃないですか~^^w
目が覚めたらご飯で出来てるなんて~
素晴らしい事ですよ~^^

私も一日で良いのでやってみたいです~^^
もちろんやったらご飯抜き(作る私が寝て
いるので)ですけどね~ww

投稿: ジニー | 2008年8月18日 (月) 08時48分

ヴォイスきたーーー
相変わらずなお声してますね
少年声とかもできそう。

今日もまたよい一日をw

投稿: ココ | 2008年8月18日 (月) 10時49分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
回線によっては聞くのに時間がかかるのかぁ
それは大変だっ
内容は・・・・無いよ?(ぁ
声のお仕事は㍉だよ~
上には上がいるものさw

>ジニーさん
確かに職業家事手伝いだとそれが理想になりそうですねw
でも普段からぐうたらしてるわたしにしてみれば・・・・うああああああ><

>ココしゃん
少年声も・・・ってわたしはそっちがデフォじゃまいかっ><
みんな感覚が麻痺し始めて・・・る?w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月18日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42199403

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーりの言葉日記~悪ふざけ再び~:

« 終わり行く一日 | トップページ | 一泊二日 (今日のテーマ) »