« 野球の日 (今日のテーマ) | トップページ | ゆとりを持って働けるっていいね »

2008年8月 9日 (土)

今日を乗り切ればっ

週末ですっ!土曜日ですっ!だから明日は日曜日ですっ!ゆーりですっ!!

 

今日一日乗り切れば、明日明後日は毎度の如くお休みです。

今週はちょいと無茶をしすぎたせいか、全く疲れが抜けません。

休みは二日とも爆睡です。

カラオケでも行きたいんだけど、そんな気力はないと思う・・・・。

日本橋にじまんぐ様のニューアルバム買いに行きたいけど、そんな気力はないと思う・・・・。

ホント、これで熱でも出してりゃ妹発案最終奥義「わたしも欠勤」になりかねない現状、根性で乗り越えて見せますっ><

今週のラス1勤務、はりきって言ってみようかっ・・・・・・・かっ!

|

« 野球の日 (今日のテーマ) | トップページ | ゆとりを持って働けるっていいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本橋 そんな気力はないと思うと書きつつ実際絶対に買いに行っているに一票

投稿: ココこ | 2008年8月 9日 (土) 12時51分

無理をせずに当日の体調で決めて下さい
ね~^^;睡眠は大事ですすら~^^

日本橋は~読み方は「にほんばし」では
無くて「にっぽんばし」と何処かで聞いた
事有るのですが本当ですか~?^^;

投稿: ジニー | 2008年8月 9日 (土) 17時36分

コメありにゃ~

>ココしゃん
残念っ!行きたくもあるんだけど、今月は月末に夏コミ新作のMINTJAMミニアルバムとか色々ありそうだからそっちで纏め買いなのさっ・・・・・多分(ぉ

>ジニーさん
十中八九、寝ていると思いますw
確か、東京と大阪で「にほんばし」「にっぽんばし」と読み方が違うのです~

どっちがどっちだったか・・・忘れたっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月10日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42112115

この記事へのトラックバック一覧です: 今日を乗り切ればっ:

« 野球の日 (今日のテーマ) | トップページ | ゆとりを持って働けるっていいね »