« 本家版騎士アレックス | トップページ | 採用試験点数改ざん「知らなかった」 »

2008年8月31日 (日)

誰か助けてください。

こんばんわ、ゆーりです。

早速ですが、マイマザーを何とかしてください。

昨夜、食卓にご飯のおかずとしてプリッツが一袋並んでいました。

寝る前に、これ買ってきたから食べなさいと惣菜パンを渡されました。

冷蔵庫から、友達からもらった北海道土産のお饅頭を引っ張り出してきました。

押入れから、友達からもらったお土産のせんべいを引っ張り出してきました。

そのくせ、痩せろ痩せろとうるさいのです。

 

わたしだって、極力間食しないように努力してるんです、ジュース買うときもスポーツドリンクかお茶しか買わないようにしてるんです。

 

わたしがたまーに(月に1回くらい)お菓子を買って食べていると「また余計なもの買ってきて、太るよー」と言われるのです。

でも自分が買ってきたものを食べないと「早くしないと悪くなるから食べなさい」と半ば強制的に食べさせられるのです。

わたしは太ればいいのか痩せればいいのか・・・・・・・・。

 

誰か、助けてください。

|

« 本家版騎士アレックス | トップページ | 採用試験点数改ざん「知らなかった」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多分お母様は~残ると勿体無いと思って
出しているのかと思います~^^:
カロリー計算はめちゃくちゃな気もします
けど・・・^^;

すべからく主婦とはそう言うものなの
ですけどね・・・私も弟にやってるし^^;

投稿: ジニー | 2008年9月 1日 (月) 17時55分

コメありにゃ~

いや、カロリーとかあってないようなものですよw
でもさすがに晩御飯の食卓におかずとしてお菓子が並ぶのはいかがなものかと・・・・^^;

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年9月 1日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42340680

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か助けてください。:

« 本家版騎士アレックス | トップページ | 採用試験点数改ざん「知らなかった」 »