« 大惨事す~ぱ~ゆーり大戦。 | トップページ | 五輪ニュース:あの藻は今・・・。 »

2008年8月 4日 (月)

大惨事す~ぱ~ゆーり大戦終結。

30

ついに・・・ついにクリアの時来るsign03

beforeに比べて格段にきれいになったと思いませんかっhappy02

ちなみにTVに映りこんでいるのは『仮面ライダー電王&キバ~クライマックス刑事~』の限定版に同梱されているDVD『電キバ祭り』という出演者の皆さんのトークイベントDVDです。

ベッドで布団に包まってTVを眺めているのがうちのリアル妹です。

掃除も手伝わせました(ぁ

この状況がいつまでも続くように、掃除はこまめにしないと・・・・・・といいつつ来週起こると予想される真・大惨事す~ぱ~ゆーり大戦が怖くてたまりませんweep

|

« 大惨事す~ぱ~ゆーり大戦。 | トップページ | 五輪ニュース:あの藻は今・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お掃除お疲れ様でした~^^
前の写真を見た時は~ガス爆発でもあった
のかと思ってしまいました~^^;
(ごめんなさい^^;)

この状態を長期維持しましょうです~^^

投稿: ジニー | 2008年8月 4日 (月) 17時34分

コメありにゃ~

ばすがすばくはつっ><
まさに地獄絵図でしたからね~
いつまでこのパラダイスが続くのか、それはわたしにもわからない・・・・・w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 5日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42055989

この記事へのトラックバック一覧です: 大惨事す~ぱ~ゆーり大戦終結。:

« 大惨事す~ぱ~ゆーり大戦。 | トップページ | 五輪ニュース:あの藻は今・・・。 »