« 呪術士キュベレイ | トップページ | 電撃萌王 2008年10月号 »

2008年8月26日 (火)

クロノグラフと読むようだw

公式サイトはこちら:MintJam.NET

Photo_2 8月16日に発売になったMintJam最新作は、過去さまざまなコンピレーションアルバムに提供してきた楽曲5曲とOffVocalバージョンの全10曲収録となっています。

サウンドクリエイターグループとして様々な場で活動しているMintJamですが、公式サイトによると9月3日にマキシシングルでメジャーデビューなさるようです。

これはめでたい!!

何が何でもゲットですな。

今回の収録局はロックからバラードまで幅広いジャンルで構成されており、とても聴き応えのある一枚となっております。

個人的には『冬空の下で』という曲の歌詞が好きです。

『突然の雨に傘も無いまま キミと別れた場所に佇んでた

 夜が明けたなら今日の全てが 悪い夢ならいいのに

 振り向けばまた何処かで違う答えが見つかって

 いつまでもふたり同じ時を過ごす・・・・なんて

 戻りたいもう戻れない ひとつふたつ 今揺れ動いて

 吐く白い息とともに この想い 冬の空へ』

切ない曲ですよね・・・・・。

昔を思い出して泣きそうです(ぇ

これを機に、みんなMintJamを応援しようぜっ><b

|

« 呪術士キュベレイ | トップページ | 電撃萌王 2008年10月号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

気になるパッケージですなー

こういうの好きなんですよね。

見つけたら買ってみようかしら。

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月27日 (水) 02時05分

コメありにゃ~

妹よっ!最初に言っておくっ
今のところ取り扱い店舗は同人SHOP「とらのあな」だけになっているのでそれ以外を探しても見つからないぞー><

近くにとらがない場合、「とらのあなWEBSITE」から通販(同人アイテム・音楽オリジナル)で買うしか無いと思う~

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月27日 (水) 06時58分

こいつは手厳しい…。

って同人アイテムなんですかな?

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月27日 (水) 08時26分

そうなのだー
メジャーデビューは来月なのでインディーズ扱いなのだ。
それに自分たちだけでなく多方面に楽曲を提供しているので、同人アイテムとして取り扱われているのだ~

さあ勇気をもって通販サイトにGO!w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月27日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42285466

この記事へのトラックバック一覧です: クロノグラフと読むようだw:

« 呪術士キュベレイ | トップページ | 電撃萌王 2008年10月号 »