« 8月21日、朝。 | トップページ | アムロ、更なる高みへ »

2008年8月21日 (木)

今夜も涼し

もうエアコン要らずですね、こんばんわゆーりです。

昼過ぎに、小雨ですがほんのちょっとだけパラつき少し気温が下がった感じがしました。

やっぱりたまの雨は恵みですね。

 

今日は1回しか性別を間違えられませんでした、惜しかったbearing

まあ・・・・3回ほど確認はされましたがcoldsweats01

「えっと・・・・お兄ちゃんでいいんやね?」を計3回。

 

 

 

あれ?それって合計にすると4回で記録更新じゃ・・・・・・とか言わないそこっ!

そしてこの記事を更新中に、ソフトボール日本代表が勝利し金メダル獲得sign03

今大会を最後に、公式種目からソフトボールが消えるということで、見事有終の美を飾ることが出来てよかったよかった。

しかし・・・・アメリカ不憫でなりませんな・・・・・・。

予選と本戦で計二回日本に勝利しているというのに・・・・・・・。

 

っは!なんだか話がメチャクチャになってきた!!

わたしは最初、何を言おうとしていたのでしょう?

誰か教えてください(ぁ

 

 

あ~そうだ、確かソフトボールで金・・・・・・違う?

えっと・・・・・・・まあそんなこんなでいろんなことがあった一日でしたとさ(逃

|

« 8月21日、朝。 | トップページ | アムロ、更なる高みへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それって合計にすると4回で記録更新じゃ…。

ソフトは金を取りましたねー。
サッカー女子は駄目でしたねー。

何を言おうとしたか…ですか。
今日は定時で帰れたかどうか…とかですかな?

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月21日 (木) 23時10分

コメありにゃ~

やっぱり・・・・更新になるのか・・・・・
ちぇー
ソフトの金はよく頑張ったといわざるを得ませんね。
サッカーはチャンスを活かしきれなかったというか、相手守備が上手すぎたというか・・・。


定時で・・・・それも言おうと思っていた・・・かもしれない。
でも覚えてないw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月21日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42233489

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も涼し:

« 8月21日、朝。 | トップページ | アムロ、更なる高みへ »