« その剣さばき、風の如く | トップページ | おこずかい (今日のテーマ) »

2008年8月10日 (日)

十六夜夢想譚・更新

リンク:十六夜夢想譚~天使と悪魔の見る夢は~

8月10日『平和な朝』更新。

あまりに書いていなかったため、ネタはあれども書き方を軽く忘れてしまっていましたcoldsweats01

思い出しながらちょっとずつ形にしていったものです。

毎日がお祭りのようなゆーり達の日常、そんなお祭り騒ぎの朝を思い描いてみました。

読んでみるとわかりますが、ゆーりは本当に正体不明です。

それイコール、書いてるわたしの正体も不明ってことで(ぁ

|

« その剣さばき、風の如く | トップページ | おこずかい (今日のテーマ) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様でした~^^
わくわくで読みましたよ~^^

正体不明はそうですねえ・・・私が今まで
見てきた感じだと~小説のゆーりさんは
どうにもならない事態になると~しかた
なく大人になっているみたいな・・そんな
感じも受けますね~ww

これからも楽しみに見てますね~^^

投稿: ジニー | 2008年8月11日 (月) 17時49分

コメありにゃ~

久しぶりの更新は疲れました~
楽しんでもらえて何よりです。

まあ確かにそうですね・・・・正直ゆーりはお子様なので、大人の姿をとるのはそのほうが動きやすいからという理由が主だとw

色々頑張ってお話考えてみるのだ~><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月11日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42130771

この記事へのトラックバック一覧です: 十六夜夢想譚・更新:

« その剣さばき、風の如く | トップページ | おこずかい (今日のテーマ) »