« やる気の問題ですよね。 | トップページ | クロノグラフと読むようだw »

2008年8月26日 (火)

呪術士キュベレイ

Photo ムンゾ帝国魔法部隊長、呪術士キュベレイ。

ドライセンやバウと違い、やはりハマーン様搭乗のキュベがベースの為か、なぜかこいつだけmンスターに変身してパワーアップしやがります。

しかしMP(魔術系のキャラはHPではなくMP)に注目。

呪術士のときのMPが990。

モンスターに変身したときのMPは1300になっていますが、獅子の斧の加算が370あるためキュベ単体のMPが930・・・・・あれ?

本性を現すとパワーダウンする謎の敵、キュベレイ。

しかもいくら本性を現しても、闘士ダブルゼータには無条件で負けるという可哀想なお方である。

|

« やる気の問題ですよね。 | トップページ | クロノグラフと読むようだw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カードダス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42284645

この記事へのトラックバック一覧です: 呪術士キュベレイ:

« やる気の問題ですよね。 | トップページ | クロノグラフと読むようだw »