« クロノグラフと読むようだw | トップページ | 北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ) »

2008年8月27日 (水)

電撃萌王 2008年10月号

Photo 偶数月のお楽しみ、電撃萌王10月号発売いたしました。

巻頭ページには現在アニメ放送中の『乃木坂春香の秘密』(電撃文庫 作:五十嵐雄策 イラスト:しゃあ)のアニメ、そしてPS2用ゲームの紹介記事。

そしてアートギャラリーページは『SHAFFLE』などでおなじみイラストレーターの鈴平ひろ氏の特集(ちなみに今月号の表紙を描かれているのも鈴平氏です)。

前回から始まった新企画『Ten Colors~ジュウニントイロ~』では、十人の萌絵師の方が毎回のテーマに沿ったイラストを発表しています。

前回、第1回のテーマは「水着の女の子」、そして今回のテーマは・・・・・「縞パンの女の子」・・・・・・はい、そのまんまです。イラスト紹介はとてもじゃないけどできません(ぁ

さらに特別付録の「おとなのポストカードBOOK 24枚セット」にいたっては、これを送られてきたらまず友達づきあいを考えちゃうな・・・・・ってイラスト満載です。

親に見つかると大変なことになること請け合い、勇気のある方は堂々と机の上に広げてみてください。どうなっても責任はとりませんってな感じです。

次号は10月、次はどんなぶっとんだ企画で楽しませてくれるのか、今から期待大ですねっ。

 

 

 

しかし・・・・・職場の休憩室で平気な顔これを広げて読んでるわたしって実はツワモノ?

|

« クロノグラフと読むようだw | トップページ | 北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42286884

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃萌王 2008年10月号:

« クロノグラフと読むようだw | トップページ | 北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ) »