« 今日もちょっぴりお疲れモード | トップページ | ジオダンテ »

2008年8月28日 (木)

今日はこれを買ったのだー><

Vol4 Photo まず最初は出勤前にアマゾンから届いた20周年記念コンプリートBOXVol4です。

今回のパッケージには『キングガンダム』『円卓の騎士』の2弾分計90枚と書き下ろしカード1枚が入っております。

前回入手のVol3とあわせて、これで『円卓の騎士』編フルコンプリートとなりました。

さらに12月に次回『聖機兵物語』全4弾分が入ったプレミアムボックスの発売も決定しており、これもすでに予約済みですw

続きましてはこれまた出勤前に、今度はヤマダ電機で買ってきました。

PS3用ソフト『AFRIKA』。

アフリカの大自然の中、カメラマンになって動物や自然、様々な写真をとったりする、アフリカを満喫できるゲームです。

これで撮った写真は、四季庭のようにフォルダに保存できるようなので、またブログの記事としてUPできそう。

うぁ・・・・・今日一日でまた手痛い出費・・・・・・・・・・。

 

 

 

うん、まあ気にするなw

|

« 今日もちょっぴりお疲れモード | トップページ | ジオダンテ »

カードダス」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買いすぎですw

円卓の騎士とか懐かしい~
SFC版は良くプレイしたものです。
バーサルナイト鈴木!!

聖騎兵もおぼろげながら…。
確か円卓の騎士から主人公が出るんでしたよね。
バーンガンダムでしたっけか。


アフリカはどうなんですかな?
やっぱり、獣に近づきすぎると
バクッ!!とかあるんでしょうか。
ワクワクしちゃーう


投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月28日 (木) 23時04分

アフリカの写真ですか~?^^
それは見てみたいですねアップお願い
します~^^でも移動は飛行機?車??

投稿: ジニー | 2008年8月29日 (金) 06時39分

コメありにゃ~

>ニヴェアちゃん
控えめです!(ぁ
円卓の騎士、13人勢ぞろいすると壮観だぞ~><
鈴木さんはゲームだけだw

聖機兵物語は、灼熱騎士F91(バーニングナイト)が旅先で出会った事件なのだ。
メインキャラは0083の3体になるのだ~

アフリカはなんというか・・・・・すげっ!
カバに突進されたときはマジでびびったw
襲われると、その日撮った写真が全部パーになってベースキャンプに強制帰還になるのだ~

>ジニーさん
大自然、すごいですよ~
そして移動は車ですっ、飛行機で空撮は㍉w

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月29日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42304276

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれを買ったのだー><:

« 今日もちょっぴりお疲れモード | トップページ | ジオダンテ »