« トレカの為に経費着服・・・・馬鹿? | トップページ | 戦友たち。 »

2008年8月 7日 (木)

とばっちりは御免被りたいです

今日はかーなーり、頑張ったsign01

11時~21時半、休憩20分というスケジュールでしたが、他所の班に一人欠員が出たということで、なぜかわたしがその尻拭いをさせられるわけだ、これが。

夜間、表札を確認するのも困難な暗さの中、一度も走ったことの無い区域を地図で見た記憶だけで配達するのにどれだけ神経を使うか・・・・・・。

通常の倍疲れますよこれweep

困った時はわたしに頼めばどうにかなると思っている、考えが甘い。

どうにかするさね、お仕事だから。

でも、その為にわたしにどれだけ負担がかかっているか、それは全く考慮していないのがこれまた甘い。

倒れてからじゃ遅いんだよ、と何度も言い続けてきたけど、先月・今月ですでに4回倒れてる。

今度からは言い方を変えよう、このままじゃいつか死ぬよ、と。

正直、フラフラの状態でバイク運転するのはかなり命がけなのでありまふ。

1週間くらい纏まった休みが欲しいと思う今日この頃です・・・・・。

|

« トレカの為に経費着服・・・・馬鹿? | トップページ | 戦友たち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に大変そうだと存じます。

思い切って
自分の方が回らないから今日は手伝えない!
とか断るのはどうなんでしょうか。

たまにはいいんじゃw

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月 7日 (木) 23時36分

コメありにゃ~

大変だった~

しかしながら・・・・回っちゃうんだわたしの実力だとっ(ぁ
なまじ有能だと困るわー(自画自賛w

いい加減ゆっくりしたぃな;;(本音

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 7日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42099137

この記事へのトラックバック一覧です: とばっちりは御免被りたいです:

« トレカの為に経費着服・・・・馬鹿? | トップページ | 戦友たち。 »