« あーいい風だ | トップページ | 力には技を »

2008年8月22日 (金)

時間の指定はやめてっ;;

仕事から帰ると22時でした、ゆーりです。

今日の夜は結構大変でした。

現在、人手不足の煽りをうけ夕方だけポスト回りで車なのですが、それを終えて帰局するのが18:55なのです(時間調整して走るので、これより速くも遅くもならない)。

戻ってから処理を済ませたら19:00オーバー。

19時から夜間の配達があるので、一息つく間も無くそのまま次の業務へ移ります。

普通ならここでゆっくり調べて19:30頃から出発、の~んびり配達な流れなのですが、今夜は一件、19:30までに来て欲しいという時間指定があったのです・・・・・。

調べていると間違いなく間に合いません。

 

 

やるか・・・・・・・・・・。

 

わたしは地図を片手に、配達箇所を調べもせず出発しました。

とりあえず一件目だけ配ったら、そこからリスタートするっ。

一度も行ったことの無い場所でも、近くのお宅に一度でも配達していれば並びは記憶しているので大丈夫。

脳内MAPにチェックを入れて、記憶力だけを頼りに全件配達しました。

 

 

普段より5割り増しで疲れましたが・・・・・^^;

時間の指定、遅めなら問題ないけど、早く来てくれってのはご勘弁;;

|

« あーいい風だ | トップページ | 力には技を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前の仕事はちょっと似ていたので
相当の苦労をされていると予想します。

毎日お疲れ様です…事故には注意して下さいね。

投稿: 艦長 | 2008年8月23日 (土) 00時47分

コメありにゃ~

まあお客さんあってのお仕事だし、多少の無理は気にしないけどね~

しかし疲れが抜けきらないのはつらい><

事故はないけどちょい負傷してしまったぜー

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月23日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42242346

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の指定はやめてっ;;:

« あーいい風だ | トップページ | 力には技を »