« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | 毒入り餃子、やっぱりなの・・・? »

2008年8月 6日 (水)

早起きも大概にしましょうな朝。

おはようございます、ゆーりです。

今朝は5:55というこりゃまたナイスな時間に目を覚ましましたが、昨夜寝たのは3時です(ぉ

もうちょっと・・・・寝てていいんじゃないかな?わたしってばsleepy

がっつり後3時間は寝ても問題ないんだけど、ここで寝なおすと何だか負けた気がしてイヤだ・・・・・・bearing

なのでこうして朝もはよからブログの更新なわけです。

天気予報では、停滞していた前線がどうのこうので局地的な豪雨がなんちゃらといっておりましたが、肝心の地域がどこなのかを確認してないからよくわかりませんw

さて、仕事で家を出るまで残り3時間半、どうやって過ごそうかな~。

とりあえずは、今日も一日頑張りまふhappy02

|

« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | 毒入り餃子、やっぱりなの・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう寝直しましょうとしか言い様無いで
すよ~ww 負けても良いから寝ましょうw
でも体調は良くなっている御様子ですね?^^
暑いですけど~お仕事頑張って下さいね^^

投稿: ジニー | 2008年8月 6日 (水) 17時46分

コメありにゃ~

だって負けるのはなんか癪なのだー><
お陰で配達中眠くてたまりませんでしたw
体調は、ノド以外もう平気ですよ~
声は若干枯れてるけどw

暑いけどふぁいとぅ><b

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 6日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42079477

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きも大概にしましょうな朝。:

« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | 毒入り餃子、やっぱりなの・・・? »