« 初音ミク専門チャンネル『ミクセグβver』 | トップページ | 今の気持ちを率直に言おう。 »

2008年8月 5日 (火)

すやすや

昼間、結局親とFAXを買いに行くことになりました。

帰ってきたのは2時半過ぎ。

相変わらず止まらないくしゃみ、ふらつく足元、体のだるさ。

そんなわたしを見て親が一言「眠いなら寝なさい」・・・・・・はぃ?

どこをどうすればそういう答えが導き出されるのか、謎は深まるばかりです。

しかもそう言っておきながら、帰ってきたらやれ電話付け替えて使えるようにしておいて欲しいだの、子機はそっちじゃなくてこっちだの色々こき使われましたcrying

トドメに大人しく寝ようと思ったら、人のベッドに座り込んで説明書を読みふける始末です。

寝れません。

一通り読み終わったので今度こそ寝れる・・・・そう思ったのもつかの間、今度は電話帳に番号登録を始め、わからなくなったらわたしを呼びつけて質問。

やっぱり、寝れません。

気が付きゃ晩御飯、やっとゆっくり出来たのは夜19時を回ってからでした。

そこから横になったらあっという間にスヤスヤsleepy

そして日付が変わる頃目が覚めた・・・・・・・・うああああああ夜寝れNEEEEEEEEsign03

ど・・・どうしよふ・・・・・・coldsweats02

|

« 初音ミク専門チャンネル『ミクセグβver』 | トップページ | 今の気持ちを率直に言おう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それにしても話を聞けば聞くほど、
厳しいお母様ですね…。


その後は無事寝れたんですかな。

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月 5日 (火) 09時24分

コメありにゃ~

厳しいと言うかマイペース過ぎるのですよ・・・。

結局昨夜は寝付いたの2時回ってました・・・あぅち

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 5日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42065771

この記事へのトラックバック一覧です: すやすや:

« 初音ミク専門チャンネル『ミクセグβver』 | トップページ | 今の気持ちを率直に言おう。 »