« 私の常識と非常識 (今日のテーマ) | トップページ | PC周りも片付けた。 »

2008年8月 4日 (月)

風邪をひいた朝。

風邪なのか、それとも昨日のす~ぱ~ゆーり大戦で部屋に舞い上がったほこりの所為なのか、くしゃみがとまらんとです。

しょうがないので横になってたら、母が暑いと涼みにきてFAXを買い換えようかとかなんとかいいだしました。

行くのかどうかは知らないが、どうやらわたしは足のようです。

まあどうせだし、行ったついでにDVD-Rでも買っておこうか。

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!

|

« 私の常識と非常識 (今日のテーマ) | トップページ | PC周りも片付けた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏風邪は長引きますのでお大事にです~^^;
お医者には行きましたか~?

投稿: ジニー | 2008年8月 4日 (月) 17時30分

コメありにゃ~

夏風邪が治るころには秋になっているのです(ぁ
お医者には行きませんでしたが、ヤマダ電機へは行きました・・・・・;;

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 5日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42058583

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいた朝。:

« 私の常識と非常識 (今日のテーマ) | トップページ | PC周りも片付けた。 »