« もう少し、ゆっくり寝たい、夏の朝。 | トップページ | 氷原の貴公子 »

2008年8月14日 (木)

車の買い替え、半額を硬貨で支払う

記事リンク:コーヒー缶16個持ち込む ケチな親父の新車の買い方

>米オハイオ州シンシナティの自動車販売店で、男性(70)が1万6千ドル(約175万円)で新車のピックアップトラックを購入。その半額を硬貨で支払った。

いやはや、やられたほうは堪ったものじゃないですよねcoldsweats01

 

 

もの凄く・・・・・・憧れちゃいますけど(ぇ

でもこれ、8千㌦はコーヒー缶16個に詰めて持ち込んだけど、残りの半分を小切手で支払ってるんですって。

あれ・・・・・・?紙幣じゃなくて小切手???

なら硬貨は他に使って、全額小切手でもよかったんじゃなかろうかw

 

コンビニでジュース1本買うのに1円玉105枚出してみたらどうなるのかな・・・・・うぷぷ(ぁ

わんぱくでもいい!いたずら好きな子供のようにはっちゃけてみたいっ!!

|

« もう少し、ゆっくり寝たい、夏の朝。 | トップページ | 氷原の貴公子 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42167824

この記事へのトラックバック一覧です: 車の買い替え、半額を硬貨で支払う:

« もう少し、ゆっくり寝たい、夏の朝。 | トップページ | 氷原の貴公子 »