« 今日はちょっぴりお寝坊さん。 | トップページ | とばっちりは御免被りたいです »

2008年8月 7日 (木)

トレカの為に経費着服・・・・馬鹿?

記事リンク:空自3佐着服 トレカ収集に2000万使った

6日、航空自衛隊の航空幕僚監部会計課3佐とかいう肩書きの人が、約二年間でおよそ2600万円を着服した疑いがあるとして逮捕されました。

どうやら、スポーツ選手のトレカ集めに2000万ほどつぎ込んだようです。

 

 

 

 

馬鹿ですか?

逮捕時にはトレカ約3500枚所持しており、100枚セットで100万円を超えるものもあったようです。

トレカ集めとか始めるとついつい使いすぎちゃう気持ちはわからないでもありませんが、普通は自分の財布と相談して集めるものです。

そんな常識もわからないのでしょうか。

つまらないことで人生棒に振ってるなぁ・・・・・としかいいようがありませんな。

|

« 今日はちょっぴりお寝坊さん。 | トップページ | とばっちりは御免被りたいです »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

自分のお金じゃないんですからねぇ。

トレカ云々抜きにしても
許されませんね。

何か最近こういう輩が多いですね。
世も末なのでしょうか。

投稿: Nivea(艦長) | 2008年8月 7日 (木) 23時34分

コメありにゃ~

しかも自衛官ですからのぉ・・・。
自制の利かない自衛官!!
同情するなら金をくれっ!!

頼まれたって同情なんてしてやるもんか(ぁ

世が末なのはとうに判りきっていたことなれど・・・・泣けるのぉ・・・・・・。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年8月 7日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42094279

この記事へのトラックバック一覧です: トレカの為に経費着服・・・・馬鹿?:

« 今日はちょっぴりお寝坊さん。 | トップページ | とばっちりは御免被りたいです »