« 赤塚不二夫さん死去。 | トップページ | ポイントカード (今日のテーマ) »

2008年8月 3日 (日)

正に真夜中・・・。

疲れがたまって、逆に眠れません。

こんばんわ、ゆーりです。

おまけに、ノドが乾いたからと寝る前に思いっきり糖質0、バリバリブラックなコーヒーをきゅ~っと一杯いったお陰で更に爽快!だめじゃん!!

でもってトドメに胸いてー(ぁ

休眠中の結核菌さんと生涯共生していく運命なわたしにとって、体力低下は一番の毒。

疲れが込んだり、風邪をこじらせたりすると時折胸に痛みが走ります。

発症の可能性は数%もないのですが、完全に菌を殺すことも出来ないため仲良くしていくしかありません。

スリリングな人生ですw

特にどこが悪いわけでもないのに入れられる隔離病棟は格別。

もう二度と経験したくはありませんのであしからず^^

さて・・・・・頑張って寝るか・・・・・・・・Zzz

|

« 赤塚不二夫さん死去。 | トップページ | ポイントカード (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/42045172

この記事へのトラックバック一覧です: 正に真夜中・・・。:

« 赤塚不二夫さん死去。 | トップページ | ポイントカード (今日のテーマ) »